2004/7/29
日本丸 紋別へ入港  ビヨンドにUW2を掲げ出迎える
とても綺麗で感激しました。

7月29日〜8月2日
日本丸が紋別に入港しました。
日本丸の皆さんへ、29日と1日の夜のバーベキューはとても楽しかったです。
みなさんの若さあふれる笑顔、夢あふれる笑顔、希望に満ちた笑顔で
紋別ヨット協会のオジサンたちも少し若返らせて頂きました。
訓練が無事に終了することを紋別より祈っています。


日本丸の訓練生の皆さんへ、元気にガンバレヨーー
登檣礼の大きな声が心に響きます、落ちるなよーー

独立行政法人 航海訓練所 (日本丸)のページ

その他の写真は、マイフォトの日本丸で見れます。



夜は、イルミネーションを眺めながら艇庫前でバーベキューを開催した。
紋別ヨット協会の筆頭変なおじさんが、日本丸の乗組員を10数人連れてきた。↓
みんな二十歳になったばかりで、ハキハキとして気持ちの良い若者達でした。
日曜日は、ヨットで日本丸へ遊びに行くからなと言っておいた。そして6時からバーベキュー
をやるから又遊びに来る事になった。

女性も連れて来いと言ったら連れて来た。↓

↓29日の解散挨拶


8月1日(日)の夜も交流会を開催した。


↓とても盛り上げてくた二人

↓神戸商船大学と東京商船大学組、将来は外国航路の若者達

↓何か芸を披露してと言ったら何やら元気にやってくれた。

↓とても良い笑顔です。


↓仲良しコンビの二人 (この二人と一緒に飲みには行きたくない・・・・・絶対にモテなくなる・・・まちがいない)


↓最後には、セールを引っ張り出してきての記念写真

みんな元気に活躍される事を期待しています。
紋別へ来る事があれば紋別ヨット協会を頼って来て下さい。
紋別ヨット協会へ戻る