第23回オホーツクヨットレース 2001.7.1

今年の準備は、何故か忙しく感じました。
何時ものクラブハウスでは無く、港の迎賓館での開催、そしてシーホッパー関東
支部からのエントリー、チャー艇も多かった事等、嬉しい悲鳴を上げていました。
30日の前夜祭も各地からの参加選手で賑わいを見せ、生樽とホタテ300枚は早
くも無くなったが、タラバにズワイ、毛がにそしてラムシャブ、焼き肉と、勿論ビール、
ウイスキー、焼酎、ワイン全てが無くなる事は無かったですが、延々とレースの事
は忘れて2時くらいまでも続いたようでした。
少ない予算でよくもここまで出来ると思うが、毎年何とかやってきている。
今年は、港の迎賓館が出来て前夜祭や陸上本部としても使え、寒い時でも十分
対応出来る施設での開催ができた。
もし大きなレースの開催が実現しても大丈夫だと思います。

前夜祭には各地のフリートや個人より差し入れも頂き有難う御座いました。
お礼申し上げます。あまり負担にならない程度のお気遣いで十分です。
快く受け取らせて頂きます。
今年差し入れの無かった所には、来年は持参して下さいよと言う意味ではありま
せん。何か持っていかないと前夜祭に参加出来ないぞと言う前夜祭にはしたくあ
りませんので。全然気にしないで大いに前夜祭が盛り上がればそれで十分満足
です。メロン美味しかったです。


前夜祭の画像をアップします。



各フリート紹介もしました、これは渡良瀬フリートの福島さん


関東渡良瀬フリートの かもめさんと網走のシルバースパシオさん


毎年かかさず参加頂いている 石割夫妻


優勝の木村夫妻

前夜祭パート2へ
トップへ戻る
成績表へ